2018-01-01から1年間の記事一覧

ノベマス「アイドルと3属性」紹介

【Novelsm@ster】アイドルと3属性 凛が事務所の部屋に入ってくると、卯月の頭の上に何かが浮いています。 凛の頭の上にも。 予想通り、晶葉の実験でした。 この装置、ある意味アイドルの内面を映してしまっているので、色々な波乱が起きます。 また、コメン…

「33分間探偵_橘ありす」紹介

33分探偵 橘ありす 第一話 げんずむさん、げんずむさんのユーザ−ページ 元ネタのドラマ「33分間探偵」は堂本剛さん主演のドラマで、私も見ていた記憶があります。 本動画は、その雰囲気を見事に再現されています。 部屋で話すプロデューサーとちひろさん。 …

annri_混沌P「邪眼の姫の物語」紹介

【卓m@s】邪眼の姫の物語/第壱話【SW2.0】 annri_混沌Pさん、mylist/57578029 上記の画像のように、1人の少女がケンタウロスの女性に連れられている所から物語が始まります。 そこに追っ手が迫り、さらに人族の救援が来るのですが…… と、このまま読み始めて…

ノベマス「蘭子『個性が無くて困ってるの』」紹介

蘭子「個性が無くて困ってるの」陰干しP 、mylist/56101051凛が事務所の部屋に入ってくると、蘭子が何かを探しています。 どうやら凛は不思議な世界に迷いこんでしまったようです。はたして蘭子の個性を見つけることができるのか!?ぜひ最後までご覧下さい…