2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見たノベマス8/28

ひゅんP 街に買い物に来たP(プロデューサー)・小鳥さん・響。 男に絡まれている女性を発見した所、響が止めに入って挑発してしまう。 ついに男が殴りかかって来て……どうするプロデューサー!? 燦々P 動画説明文に書いていらっしゃるように、2作目のほし…

最近見たノベマス8/21

燦々P(ふぁるくす氏) http://www.nicovideo.jp/mylist/20525092約1分間で2人の関係性を表現されています。画像は振りの部分です。4分くらいで3つ見られますので、是非クリックしてみて下さい。 黒狼鳥氏 http://www.nicovideo.jp/mylist/20541956 18…

シリアスなノベマス集〜小鳥さんは素敵なお姉さん

いつもと同様に、dat落ちしたら見られなくなるのはもったいないのと、サムネ入りで見たいと思ったのでまとめました。また、書き込みは改変しています。どうかご了承下さい。青い文字は質問者さんの返答です。 ――――――以下、引用―――――― 477 名前:名無しさん@…

⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃釈迦⊂二( ^ω^)二⊃ミツバチ派生とかマジ勘弁wwwww

7/28に発売された遊助氏のミツバチですが、その破壊力に魅せられた動画職人の方々の作品がランキングを席巻してますので集めてみました。新しいものが入ってきた時の組み合わせ先の充実ぶりがニコニコ動画の魅力の一つと思います。 AAでミツバチ【遊助】 【…

im@sミステリー祭り推理部門、3作品紹介

im@sミステリー祭りとは - ニコニコ大百科7/26〜31日に行われたim@sミステリー祭り推理部門から私のおすすめの3作品を紹介したいと思います。選んだ基準としては、謎があることと推理をしていることで、つまる所、一般的なミステリーの感覚に近いかどうかで…