ニコフレ民にオススメ『寝ながら稼ぐ121の方法』

  • この本の要点

 貯金ではなくて、収入源をたくさん増やそうということです!
 例えば、1か月に○○円入ってくるとか、商品が1つ売れたら○○円入ってくるとか、そういうことを増やしていこうということです。

  • なぜニコフレ民(2017年8月時点)にオススメか

 それは「第8章 印税生活の道」と「第9章 広告塔になろう!」がピッタリだからです。
 ニコフレの皆さんは動画を作れたり、絵が描けたり、音楽を作れたり等々と多才な方が多いです。
 この本は、そういった方々に、その技術でお金を稼ぐことに対する入口となります。
 (細かい権利の話や交渉の話は、個別の本で学んだり、信頼できる知り合いに聞いたりした方が良いかもしれません。)


 また、そういった技術が無くても(私もありません)、ローカルタイムラインで人を楽しませたり、フォロワーを増やしたりすることが得意な方が多いです。
 その場合は、ブログを作って、何か自分の好きな物のことを紹介しましょう。アニメでも漫画でもゲームでも良いと思います。そこに、そのテーマに適した広告、amazonアフィリエイトリンク、等々を張りましょう。そのことは第9章に書いてあります。

  • おまけ

 それから、現在のニコフレの皆さんは10代、20代の皆さんが多いですね。この本は、とても分かりやすい日本語で書かれています。さらに、ほかの章では、働いて得た収入の余った部分の増やし方について書いてあります。こういったことは早い内から知っておけばおくほど得します。ぜひ気になった章を読んでみて下さい。
 さらに言えば、各種SNS・配信、amazonマーケットプレイスAirbnb、等々、やはり若い人ほど理解しやすいこともあります。以上がこの本がニコフレの皆さんにオススメの理由です。