2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画(9)で自分をほとんど捕捉されないための設定

リニューアルされ、ウオッチリストができて、SNSのように人を追いかける感じにシフトしているわけですが、そういうのが苦手な方向けに捕捉されない方法を考えてみました。以下の記述は全ての方に推奨するのではありません。むしろ多くの人に動画を見てもらい…

ニコニコ動画(9)の感想メモ

パッと見た印象の感想です。敬語で書いたら読みづらくなったのでメモ書きで失礼します。 東方・アイドルマスター・VOCALOIDカテゴリについて 東方・アイドルマスター・VOCALOID・その他の総合ランキングはいらないと思う。混ぜる意味がないのでは。ニコニ広…

くつろいだ時間に見るほのぼの系ノベマス集

前回と同様に、dat落ちしたら見られなくなるのはもったいないのと、サムネ入りで見たいと思ったのでまとめました。P名とマイリストの部分は私が加えています。また、書き込みは改変しています。どうかご了承下さい。―――以下、引用―――413 名前:名無しさん@…

泣けるノベマス集

youtube板のノベマススレでは日々おすすめ動画の質問・回答が繰り広げられていますが、dat落ちしたら見られなくなるのはもったいないのと、サムネ入りで見たいと思ったのでまとめました。P名とマイリストの部分は私が加えています。発言を削ったりしているの…

そらのおとしもの 空飛ぶパンツに馳せるロマン

【ニコニコ動画】空をかけるパンツ 【ニコニコ動画】そらのおとしもの 第2話EDに対する海外の反応「そらのおとしもの」というアニメの2話エンディングで、パンツが空を飛んでなぜか感動的にまとまったということで話題を呼んでいるようです。私も地上波で見…