「アイドルマスター 朝起きたら男の子になっていた。」紹介

【ニコニコ動画】アイドルマスター 朝起きたら男の子になっていた。前編
D
作者マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/12730111#at_a


「男っぽい」と言われがちの真が実際に男になってしまったら…というお話です。第1話の登場人物が2人なので、入門にも向いていると思います。この何とも言えない状況がたまらないドキドキ感を生み出しています。普段の思わず突っ込みたくなるボケを含んだセリフ回しと、それに反して真剣な場面での心理描写もすばらしいです。また、BGMもゲームやアニメの音楽や効果音がちょうど場面に合っています。

続き、気になりますよね?ぜひ作者さんのマイリストのリンクから見に行ってください。