そらのおとしもの 空飛ぶパンツに馳せるロマン


そらのおとしもの」というアニメの2話エンディングで、パンツが空を飛んでなぜか感動的にまとまったということで話題を呼んでいるようです。私も地上波で見て驚きました。ニコニコ動画では定番の、曲を色々な物に変えてみる試みが今回も行われています。



南米の民謡、コンドルは飛んでいくバージョン



アイドルマスター音無小鳥さんの曲



NovelsM@sterやアイマス紙芝居で締めの曲としてよく使われるまっすぐバージョン



ゴッドファーザーのテーマ


やっぱりエンディングなので、落ち着いた感動系の曲が合うのかもしれませんね。
「そらのおとしものEDリンク」タグで検索するともっと出てきますので、自分の好きな動画を探してみられてはいかがでしょうか。