「ペンギン娘はぁと」 ミリしらシリーズ紹介

 削除されにくいミリしらシリーズがあるのを思い出したので、紹介したいと思います。「ペンギン娘♥はぁと」はニコニコアニメチャンネルにて配信されていて、MAD素材としての利用が認められているので、削除されにくいのではないかという訳です。
 
 そのことから、削除に苦しむミリしらうp主達によってアフレコされることとなり、多くのうp主によってアフレコされています。

 「ペンギン娘 はぁと」を1ミリも知らない俺がアフレコしてみた

 D

 まず、再生数が一番多い動画が入りやすいのではないかとの考えから、おとぼけ君氏のミリしらを貼ります。見たことのない方に、ミリしらシリーズの雰囲気というものを味わって頂ければありがたいです。この方は1ミリ(1話)のみアフレコされていますね。

 普段ミリしらを探す時は、タイトルでだいたい分かるのですが、同じ作品を多くの方がやられているので、ペンギン娘はさがしにくいです。そこで、全員の1ミリ(1話)を整理されている方のマイリストを貼らせて頂きます。ペンギン村 んちゃ!(ペンギン娘1ミリマイリスト集)

 ここで、ちょっと聞いてみて、声や話の作り方が気に入った人がいれば、続きや、その人の他のアフレコを聞いてみて下さい。それがミリしらシリーズへの入り口となると思います。
 
 ペンギン娘には自作マイリストを貼られていないうp主さんもいらっしゃるようです。もし、気に入ったアフレコがあったけど、その人の他のアフレコが見つからないという場合は、コメント欄にでも書いて下されば、お教え致します。