最近見たノベマス8/28

  • ひゅんP

明日のためのプランB 第15話『ミス・フォーチュンに愛の手を』‐ニコニコ動画(9)
街に買い物に来たP(プロデューサー)・小鳥さん・響。
男に絡まれている女性を発見した所、響が止めに入って挑発してしまう。
ついに男が殴りかかって来て……どうするプロデューサー!?

  • 燦々P

ふたみさんとはぎわらさん‐ニコニコ動画(9)

みうらさんとあきづきさん‐ニコニコ動画(9)

動画説明文に書いていらっしゃるように、2作目のほしいさんとあきづきさんと関連していますね。

  • ガテラー星人P

たかゆきが巡る四国八十八箇所【一番霊山寺〜十二番焼山寺】(前)‐ニコニコ動画(9)
厳密に言うとノベマスではなく、旅m@s・アイマス教養講座のようです。

雪歩・貴音の会話やきれいな風景写真も楽しめる上にお遍路の回り方まで知ることができるという一石三鳥な動画です。

【ノベマス】まるで問題なくいつも通り【短編】‐ニコニコ動画(9)


イケメン。

↑の動画を見る前にまだ見ていない方は↓「876プロの会議は続く」を見てからをおすすめします。

【ノベマス】876プロの会議は続く【短編】‐ニコニコ動画(9)
2つの動画で武田さんの話に対する各人の反応を比べてみるのも面白いです。

春香(この動画だと春香さんと言ったほうが良いかもしれませんがw)は夢子にどんなメールを送ってるのという方は↓「876プロのアイドルは私が守る」の3:00〜3:45と6:15〜6:45を見られると分かります。
【ノベマス】876プロのアイドルは私が守る【短編】‐ニコニコ動画(9)
つながりまくってますね。

  • プロディP

【アイマス】かまいたちの夜?33-1短編 ビラビラ編【Novelsm@ster】‐ニコニコ動画(9)
タイトルから分かる通り下ネタ注意。ですが、タグに「グロ注意」が無いだけでうれしくなってしまいました。もう完全に慣らされているなぁという感じです。

ところで、プロディPのゆきまこ観は気になりますね。この2人が絡んで幸せだったことが今までたぶん1秒も無いというのがすごいです。



前:最近見たノベマス8/21
次:最近見たノベマス9/4