ミリしらヲタが非ミリしらヲタの彼女にミリしらワールドを紹介するための10シリーズ

アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本が発祥のようです。

元ネタ本文のコピペ化は省略して紹介だけ。ミリしらって案外というか、かなり女性ファン多いので逆(彼氏に紹介)が必要かもしれません。リンクして消される確率が0.1%でも上昇したら嫌なので、文章だけです。「ミリしらシリーズ」タグや総合wikiからどうぞ。もう消えているものも多いですし。

1、ひぐらし本家
 やっぱり本家は外せません。1ミリ(1話)は暗いので、2ミリからでも良いかもしれませんね。
 でも、ミリしらヲタからすると、やっぱりひぐらし1ミリから入って欲しい。

2、アカギ
 麻雀を知らない女性でも大丈夫!うp主さんも知らないので。
 独自のルールで行われる麻雀対決に、彼女もメロメロですよ。

3、ローゼンメイデン
 絵柄とキャラがかわいいので、入りやすい気がします。
 残念ながらもう2度と見られない作品です。

4、蝉
 これは勢いでいけそう。
 ロボットアニメはちょっと・・・という女性でもOK、蝉ですから。

5、ホ・スト部
 1ミリラストでの神展開まで見せられたら
 勝ったも同然ですね。

6、おお振り
 女性人気最高のこのミリしらなら間違いなし。
 ひろ×ピチは正義。消えてますけど。

7、らき☆すた
 ハルヒとどちらにするか迷いましたが
 向こうはSMネタが多いのでこちら。

8、七不思議
 こちらも女性人気高い。
 絵が若干怖いですが、それもいいんじゃないでしょうか。

9、ジー
 声がいいし、下ネタもなくて安心して見せられる一品です。
 ほとんど消されていますが。

10、西の善き魔女
 多人数アフレコから1つ選ぶとこれ。


人気作品を挙げただけのような気もしてきましたが、これで。
もしかしたら、彼女がミリしらうp主の方に惚れちゃって別れる原因になるかもしれません。
一切責任は取れませんので、悪しからず。